« 今日から本格的に | トップページ | やはり解せない »

2014年6月25日 (水)

また4年後に向けて

 ザックジャパン残念でしたが、今日の試合は終盤まではよく頑張っていたと思います。今日の悔しさをばねにまた4年後に向けて!です。しかし、ギリシャはしたたかですね。第1戦で3点差の完封負けからグループリーグ突破をしたのですから。

 さて、私の近況は先週後半から痛風に悩まされていて歩くのも痛い、もちろん走りも今日で5日休み状態、さりとて飲み方は断れず薬を飲んで体をだましながらの毎日。なので痛みの治まりが遅く困っています。

25

 今日は県庁にて質問ヒアリングを行う予定でいますが、長崎市議会は今日が最終日。公会堂廃止条例はどうやら本会議においても可決されそうです。ブログで触れた附帯決議の内容はやはり一方的なもので、県庁舎跡地に建設の担保がとれていないなか、いいんでしょうかね、普通考えられません。以下は県が実施した実現可能性調査ホールの結果。ね、マックス1000席でしか考えていませんよ…

 先般の人口減少・雇用対策特別委員会で理事者より提出のあった資料、小出しになりますがアップしていきます。ご覧になってみてください。

|

« 今日から本格的に | トップページ | やはり解せない »

コメント

薬で誤魔化すよりも返杯に対する断り上手になってください
無理をすると他の病気まで誘発してしまいますよ!
お大事にしてください

ホールについては規模の大小よりも
非常時の対応能力を重視して欲しいです
3・11大震災に北関東で遭遇し痛感しました

投稿: | 2014年6月26日 (木) 08:27

人口減少が進む長崎県では、小ホールで十分だと思います
音楽などYOUTUBEで十分に楽しめる環境が整いました

小ホール賛成です

投稿: pp | 2014年6月25日 (水) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から本格的に | トップページ | やはり解せない »