« 希望を見た思い | トップページ | 笛吹けど(続き) »

2014年6月13日 (金)

笛吹けど…

131_2

132_2

 昨日は東京より政府施策要望からの帰崎後、国体のオープニングイベントで出演する団体へ練習状況等お聞きしに出向きました。練習は順調ですがなかなか地元の盛り上がりを感じないと。まさに「笛吹けど…」じゃないかとご意見受けました…確かにです。根本的なところで戦略の見直しが必要なのかもしれません。この件後刻また触れます。

 今日は島原市へ「フッ化洗口推進の取り組みについて市長や教育長、関係団体との意見交換に行きます。折しも今日の新聞記事に↓

133

 戻って県庁にて打合せ予定

PS 東京にてゲット。やはり有名人をつかうと目立ちますよね。人口減少対策、どこもあの手この手です。本県も頑張らねば!

134_2 135_2

|

« 希望を見た思い | トップページ | 笛吹けど(続き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望を見た思い | トップページ | 笛吹けど(続き) »