« 個人質問始まりました | トップページ | ありがとうございました »

2014年6月30日 (月)

勝負ネクタイなしで

今日の14時30分より個人質問を行います。

1、県と長崎市の連携について
なぜ連携がとれないのか、県庁跡地、大型施設(公会堂、MICE)への考え方

2、教育行政について
新教育長の抱負とこれから優先する課題解決への認識
土曜授業の復活、部活動のあり方についても質疑

3、スポーツコンベンションの推進とラグビーワールドカップ誘致について
ラグビーのワールドカップ誘致ぜひ県に手を挙げてもらいたい!

4、長崎漁港がんばランド問題に対しての知事の所見
これまで何度も指摘したが毅然とした対応とられていないと認識しています

5、その他
県南地区におけるNICUの危機的状況について、を追加質問します

質疑の際は、いつも勝負ネクタイしめて臨みますが、今議会はクールビス。残念ですがノーネクタイでガチンコ勝負します。月末でお忙しいでしょうがお時間とれる方は是非傍聴にこられてください。本館5Fで名前記入のみで結構ですので。よろしくお願いいたします。

|

« 個人質問始まりました | トップページ | ありがとうございました »

コメント

" 国家公務員、大幅増ボーナス支給 復興財源確保の特例終了で"

素晴らしいですね
国には資金は潤沢にありますよ
財政が厳しいことは全然ないですよ
これでもっと景気が良くなればいいですね(笑

投稿: pp | 2014年6月30日 (月) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人質問始まりました | トップページ | ありがとうございました »