« 連休も終わり | トップページ | まさに「げんき」地域のなかで育成 »

2017年5月 8日 (月)

39歳!

   フランスの大統領選挙、39歳のトップが誕生しました。日本では考えられないですね。

   あるとすれば小泉進次郎衆議しか…日本をダイナミックに変えてくれるかもです。

   さて、大型連休も終わりました。休み疲れていませんか?(笑)

   私は痛みは若干残っていますがなんとか復帰できました。今日、再度病院で診察を受け血液検査の結果を聞き今後は食事で節制を。許可得られたらラン再開です。昨日お伝えした件は後刻議事録をアップできれば。

   今日からしっかり働きましょう!

|

« 連休も終わり | トップページ | まさに「げんき」地域のなかで育成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休も終わり | トップページ | まさに「げんき」地域のなかで育成 »